思い立っても動けない()

考えては動けないダサおっさんの軌跡

ダサおっさんですが、ブログ始めました

初めてまして、の方しかいないと思います。

ダラ助太郎です。

 

腰の痛みを感じるようになった今日この頃ですが、少しでも自分を変えようと今回ブログを始めることにしました。

ただまあ、ダラ助と銘打っただけあり、色々考えて結局動かない。を生まれてこのかた続けてきたので、このブログもどこまで持つか。。。

 

 さてさて、ちゃんとブログの話をしましょう。

 

おっさんのブログでは、前段にもあった通り、少しでも自分を変えるために動いた軌跡?備忘録?を残しつつも、同じく今を変えようと想いながら動けないでいる方に届けばいいなぁ。といった趣旨でブログを書いていこうと思います。

 

ひとまずはつい最近始めた

  • 投資(多分メイン)
  • 転職活動

この辺の話をブログにする、、、残すですね。残していきたいと思いますので、どうぞよろしゅうです。